まいすたいる。

PSPとかPS3とかPCの自分なりの使い方を追求していくブログ。

相互リンク先の新着記事




PSPで自分のブログを見て・・・

PSP表裏さんのとある記事を見て・・・
このブログをPSPで見るとどうなってるのかなーと思い見てみました
pspから見たまいすたいる pspから見たまいすたいる pspから見たまいすたいる
わりとまともでした、右カラムが下に落ちてたけどなぜか綺麗に表示されてました
しかしPSP表裏さんの記事によるとPSP専用のCSS読み込ませたりできるみたいですね
でも右カラムが下に行くって機能性ないな・・・とか思いつつ・・・

« 記事整形中||3.95 M33 リリース予定は? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mystyle411.blog45.fc2.com/tb.php/34-a706363c

HOME

